デレマス某音楽番組併せ感想

この度、○モリさんがMCしてそうな音楽番組にシンデレラプロジェクトが出演したらという大型併せに武内Pで参加してきました。

 

f:id:snowzhao4382:20170815234005j:image

 

レイヤーで参加したはいいもののコスプレする人の男女比は圧巻の男性1人(私)、女性17人(他全員)である。緊張しないわけがない。しかも全員美人だったり可愛かったり。そんな中に男1人、しかもただのスーツ着たおっさんである。離職してニート満喫中の私には荷が重過ぎると思っていた。

 

 

まぁ殆どステージ外で突っ立ってたらカメラ撮ってたりしてただけなのですが。後ろ姿撮られてたみたいだったのですが…

f:id:snowzhao4382:20170814235950j:image

あ、結構後ろ姿だけは結構Pっぽいなぁと感じてました。

 

f:id:snowzhao4382:20170815000131j:image

眼福🙏🙏🙏

 

f:id:snowzhao4382:20170815000221j:image

 すっごくタモ○さん。すっごく○居くんさん。すっごく○野源さん。すっごく女子アナ。

 

次、某音楽番組のリハーサル風景。

f:id:snowzhao4382:20170815232045j:imagef:id:snowzhao4382:20170815232050j:image

なんかPがそれっぽいことしてるだけである。でもそれっぽい。お姉様方に囲まれてユキハルくんは幸せでございました🙏🙏🙏🙏🙏

 

次、楽屋風景とオフショットとか。

f:id:snowzhao4382:20170815232213j:imagef:id:snowzhao4382:20170815232223j:imagef:id:snowzhao4382:20170815232232j:imagef:id:snowzhao4382:20170815232238j:imagef:id:snowzhao4382:20170815232301j:image

何だろう、全て最後の中○くんさんに持っていかれた感じがしなくもない。めっちゃリズム感に自信ありそう。

ちなみに楽屋風景を撮ってる最中、Pの私は隅っこでただ突っ立ってアイドル見ながらニヤついてました。仕方ないよね。

 

智絵里「(城ヶ崎美嘉様からの差し入れ見ながら )おう食えよ😊」

美嘉Pの私「Pというキャラの立場だから食いたくても食えねえんだよ…」

 

後で美味しく頂きました。美嘉姉の差し入れのクッキーってだけで(気持ち的に)美味ぇよ。。。

 

で、その次にピン写であったり各グループの撮影だったり。この時、私はアイドルですらないので楽屋でソファでダメ人間になってたりたまに覗きに行ったり写真を撮っていただいたりしてました。こんなのPでよかったのだろうか。

 

f:id:snowzhao4382:20170815233926j:image

源さんとても幸せそうでした。

 

最後に楽屋前とかED風景とか。

f:id:snowzhao4382:20170815233054j:imagef:id:snowzhao4382:20170815233059j:imagef:id:snowzhao4382:20170815233340j:image

 

勿論EDだったりなのでステージ外でニヤケて突っ立ってるだけでした。眺めるだけでもとても楽しかったですはい。

最後のタモ○さん人何人か殺してそうな出で立ちしてる。

 

総括すると、個人的にコスプレ自体が3年ぶりくらいで更に言えばこう言った併せが初めてで緊張しかなかったのですが声かけてくださる方やスタッフの方などと話したりですごく楽しかったです。都合上みりあちゃんが不在でシンデレラプロジェクト全員が揃わなかったので次があれば全員揃った状態でまた機会があれば参加させて頂きたいなと思いました。